top of page
検索

上野精養軒さんでのクリスマスディナーコンサート

昨日は上野精養軒本店での「クリスマスディナー 美食とオペラの夕べ」に出演してきました。


芸大生時代に毎日通った上野。

卒業後は、東京文化会館でオペラ出演する時以外はあまり来ることはありませんが、文化以外でも出演する機会ができるとは。


リハーサル風景。さすが名店、素敵な会場です。

ソプラノの河向さん、素敵な歌声でした。


コンサートも大盛況。予定になかった曲も演奏するほど、皆様楽しんでくださいました。

ありがとうございました。


演奏後に出演者で。 左から、いつもお世話になってるピアノの小瀧俊治さん、今回初めましてのソプラノ河向来実さん(素敵な出会いに感謝)、町田で何度かご一緒しているテノール堀越俊成さん

今回、サンピアノ様からお声がけいただき、他出演者を集めたわけですが、素敵なメンバーで演奏することができてよかったです。


帰りに、上野精養軒さんの素晴らしいお料理と、演奏の時を過ごした皆様が幸せそうな笑顔でお帰りになる客様達を見て、こちらまであたたかな気持ちになりました。




お客様(小瀧ファン)から頂いた差し入れ。

僕の好みもよくわかってらっしゃるので、ありがたい限りです。

大七は早速弟といただきました。



さらに、帰宅するとAmazonリストからブランデーが!

こちらも本当にありがとうございます!


年内の出演は明後日、28日が最後。レッスンは30日までありますが、元気に2023年の最後を完走したいと思います。


だいぶ寒くなって来ました。

皆様お身体には気をつけて、良い年末年始をお過ごしくださいね。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page