top of page
検索

ブレイブルーパス - 4連勝!

僕がチーム歌「王者 猛勇狼士」を歌わせていただいた東芝ブレイブルーパス東京。

今シーズン、開幕から3連勝と快調で、昨日は第4節(4戦目)が等々力陸上競技場で行われました。

思いの外風が冷たく、重装備で来て正解でした^^;

真っ赤ですね^^; 赤いダウンジャケットなかなか見つけられなかったのですが、なんとドンキで偶然見つけて購入。

あとはレプリカジャージ(XLはデカすぎた... 井上は普段の服はLかXLですが、服の上から着るならL、それだけで着るならMくらいな感じかも。でも薄手のジャケットの上から着るならXLかな)、そしてファンクラブ特典のマフラー(マフラーは欲を言えばもうちょっとだけ長かったら最高だったのですが苦笑、良い感じで気に入っています)。


公式サイトのインスタを見ていたら、、

なんと写り込んでいました笑


グッズショップにONE LUPUSのみなさんと並んでいるところ。

前節でこっそり出されていたという(いやいやちゃんと言ってよ!!笑)チケットホルダーを購入。赤と黒がありましたが、これ、コンサートなどでも使えるので黒にしました。


今回の席は全体を見渡せるような感じ。こういう席も良いですが、前の方がめちゃくちゃ迫力あって良い感じです!


寒い場合も考え、温かい飲み物を持参。昨シーズンに買った公式グッズのサーモタンブラーも。

とりあえずあったら持ってきたほうが良いかな、というものは 風を遮る服(でもあまり厚手過ぎるとお隣さんと窮屈な感じになるかも) 温かい飲み物(主催や会場によってルールが異なるので注意) クッション(椅子が冷たい場合もあり) ホッカイロ(貼るタイプを腰や背中に貼っておくと良いかも。長時間持つタイプを早めに貼っておくと丁度良さそう) あたりでしょうか。


さて、この日は【川崎市市制100周年記念試合】として開催されましたが、肝心の試合は、ブレイブルーパスが苦手としているという、クボタスピアーズ船橋・東京ベイとの対戦。

やはり相性ってあるんですね。

しかも昨シーズンの優勝チーム。勝負の一戦です。


前半からヒヤヒヤするシーンが何度も。でも、昨シーズンより、何があっても崩れなくなってきたように感じました!やはり強くなった。ド素人が観てもそう感じます。


プライベートコンサートに来てくれたり、焼肉に行ったりした小川選手も途中から出場!

素晴らしかった選手を挙げようと思っても、正直キリが無いです。どの選手も素晴らしいプレーでした。


いつもコンサートの撮影やオペラティックコンサートなどでお世話になっている佐藤浩太郎様も観戦。井上門下の生徒も自由席で観戦。


手に汗握る試合、その結果は



危ないところでしたが難敵に勝利!!!


クボタスピアーズ船橋・東京ベイ、突破力がすごいですね。そしてじわじわ攻め進んでくるラインにヒヤヒヤしました。最後は一人減ってのプレーだったので本当に危なかった。 でも確実に強くなっている、そう感じました。


ノーサイド。両チームの皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした! そしてブレイブルーパス、今回勝てたのは本当にデカい!選手の皆さんありがとうございました。


試合後は急いで移動して、ファンクラブ限定の「ファミリーロード」へ。

オペラやコンサートなどでお客様をお見送りすることはよくありますが、試合で疲れ切ったであろう選手の皆さんが笑顔でONE LUPUS(ブレイブルーパスファン)の皆さんをお見送りしてくれます。 3列あって、どの列にどの選手が来るかはわかりません。それもまたワクワクですね。


僕と佐藤さんは、なんとなく真ん中の列を選択。

そしたら人気選手が偶然集中している列でした!しかも超ご機嫌な社長まで!(でも結局どの列でも有難いんです!選手スタッフ全員含めてのブレイブルーパスです)。


選手の皆さんはすごい人数を見送らないといけないので、スムーズな進行のために止まっての撮影は厳禁(もちろんサインなども)。 歩きながら画面は見ずに撮ったのでだったので撮れていない選手が多かったですが、、 皆さん本当に良い笑顔!


そしてもう一つ。ファミリーロードに向かう途中、急に『一緒に歌ってください!』というアナウンスと共にチーム歌が流れたんです。

(今期は流れてなかったんですが、「我らは王者!」と歌っているので、勝ちが続いている時じゃないと流しにくいんだと思います^^;) 思わずファミリーロードに向かう途中、全力で歌いながら向かったのですが、前にいたラグビーをやっているであろう男の子たちがびっくりして振り返っていました(びっくりさせてごめんね^^;)。 『王者 猛勇狼士』優勝して皆で歌いたいですね!


最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page