top of page
検索

7連勝!

昨日は秩父宮ラグビー場にてラグビー観戦

JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 第7節

東芝ブレイブルーパス東京 vs 横浜キヤノンイーグルス

でした。

チーム歌「王者 猛勇狼士」をレコーディングしたご縁で応援しているブレイブルーパス。観れば観るほどにハマります。


結果は、15季ぶりの7連勝!!


試合前に、ちょうど自分の席の目の前で練習していた事を試合でも効果的に活かしていたり、ディフェンスも厚く昨シーズンより本当に不安に思うポイントが無くなってきたように感じました。それよりも、「このチームは強い!」と今までよりも確実に思わせてくれるようになったと思います。

ただ今回少し怪我にヒヤッとする事が多く、そこが心配。

リーチ選手、肉離れとのこと、しっかり休んでください。

しかしギリギリまで相手を0点に抑えていた事、本当にファンから見ても頼もしいチームに進化してきたのではないでしょうか。


ハーフタイムには、新人選手の紹介がありました。

このチームの新たな戦力。試合で観れることを楽しみにしています!



試合後には小川選手の100CAPs(100試合出場達成)のセレモニーが行われました。



記念Tシャツを購入。一緒に観戦に来ていた佐藤さんや蓮なども記念グッズ買っていました。

稽古着で使おうか、悩んでいます...


足の怪我の関係で復帰は来季になるとの事。帰りを待っています!!!



そして先日の練習試合で復帰を果たした德永選手。


今回はウォーターボーイとして登場。また試合で活躍する姿も楽しみにしています!


それからファンクラブのためのファミリーロードも。

試合後にお見送りをしてくれるファンサービス。

お疲れのところファンの皆さんのために笑顔で見送ってくれるのですから、感謝せねばなりませんね。


レジェンド、大野均さんと写真を撮らせていただきました。


側に並ぶとやはりデカい。握手した手もデカかった。



その後、ONE LUPUS(ブレイブルーパスファン)の方々に声をかけていただいていた祝勝会(もう勝つと信じて前々から"祝勝会"となっていました💪)に参加させていただきました。



他にも、試合の前後にお声をかけてくださったONE LUPUSの方が何人もいらして、ありがとうございました!



ONE LUPUSの方からいただきました。ありがとうございます!



次節の3/2はオペラ「愛の妙薬」の公演日のため不参加。でも勝ってくれるでしょう!!

その次は本当に勝たなければならない一戦、3/9、ワイルドナイツ戦。

チケット購入済です。この日は1人で参戦します。ONE LUPUSの皆さん、一緒に熱い応援を送りましょう!


今季は本番と1日ずれていて運良く観に行ける試合が多く(3/9も翌日が本番)、本当に嬉しい限りです。


体調管理をしっかりしつつ、演奏活動も応援も、頑張っていきます。


最近は身体の調整も昨年以上に取り組んでいます。

年齢とともにお返しする能力もあれば、まだまだ進化させられる能力もあるはず。

努力あるのみ。

おまけ。

バッジガチャを引いてみました。

今回はPRの三上正貴選手(同じ東北出身!)、同じくPRの眞壁照男選手、WTBの宮上廉選手。


最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page