top of page
検索

Teatime Concert & NeZake 終演!

一昨日、小瀧俊治さんとのTearime Concert & NeZakeの2公演が終了いたしました。

どちらもあたたかな雰囲気で終えることができました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

撮影は佐藤浩太郎様。 いつも素敵な写真、ありがとうございます!


結局夜の部のNeZakeの方にお申し込みが若干集中した形となりましたが笑、どちらも良い形で終えられたのかなと思います。


ここのピアノは珍しくボストン。

重量感がありしっかり鳴るピアノでした。

小瀧さんのピアノ演奏も素晴らしかった!



↓声楽の教え子の柄谷英明君。

前半は歌を、後半はトロンボーンを演奏してもらいました!

現在は実業団のウインドオーケストラでも頑張っています!



夜の部「音×酒 NeZake」でお出ししたお酒達。

小瀧君が用意した「姿」は甘くジューシー! 井上が用意した山形の「白露垂珠 BUONO」は柔らか。山形農大の作ったお米で小屋酒造さんがお酒にした限定酒はスッキリ! 他にウイスキー、ブランデー、シェリー、ワインなどバラエティーに富んだラインナップでした!

さらにNeZakeの回では、お昼に急遽連絡をいただき、僕が大好きで見ているYouTubeチャンネルの「あべちゃんのお酒チャンネル」に出ているタガミさんが来てくれました!! ぱちぱちー👏

「あべちゃんのお酒チャンネル」は、あべさんとタガミさん(あべさんだけの回もあります)が居酒屋さんなどを巡ってゆる〜く呑む動画がメインですが、良い感じのまったり感と平和な感じが好きで良く見ているチャンネルです(チョイスするお店がこれまた井上好み!)。



タガミさんも個人のチャンネルを持っています

▶︎タガミ


来てくれてびっくりしましたが、めちゃくちゃ良い方でした!

また飲みましょー!



最後に、小瀧俊治さんがキヤノンPowerShotV10のアンバサダーをしていて、充分すぎるくらいに宣伝をしていました笑 機能の説明もさすがでした!笑



コンパクトで高性能! 音楽家にもぴったりな感じでしたね!

小瀧ファンの皆さんも興味津々。実際買われていた方もいました!! #notPR

とにかく、楽しくあたたかな1日でした!!


12月28日にはNeZake 持ち寄り忘年会編を開催します!

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page