top of page
検索

ブレイブルーパス 第12節

昨日は秩父宮ラグビー場に。

東芝ブレイブルーパス東京の応援。

(オペラの役作りのため髭面です...)


チーム歌をレコーディングしたご縁。

今ではすっかりチームの魅力に魅せられ、ワンルーパス(ブレイブルーパスの1ファン)として応援しています。


数日前まで雨か曇りか、、、みたいな予報でしたが、夏のような暑い1日となりました。

前の日のコンサートでは武満徹の「明日ハ晴レカナ、曇リカナ」を言う曲を歌いましたが、見事晴れに! 「本番晴れすぎ男」は応援の時も効力を発揮しています笑

途中、桜も素敵に咲いていました。



昨シーズンより格段に強くなったブレイブルーパス。

この日は昨シーズンの王者クボタスピアーズとの1戦です。



試合中はどうしても熱中してしまい写真は毎回少なめ^^;

スピアーズのパワー、凄かった!

色々な場面で、パワー、そして気合いが上回っていたように思います。


が、ここで終わらないのが今のブレイブルーパス。

少ないチャンスを狙っていきます。

試合を見るようになった時から注目していた森勇登選手、試合の度に本当に凄みが増してきました。万能型! パワー系の相手の時は尚更モウンガ選手や森選手などの起点の効く動きは必須ですね。

伊藤鐘平選手もすごく良いプレーがありました。


そして、德永選手などもそうですが、気持ちを常に前に向けられる状態ってすごく大事だなと。


そしてそして、最後の最後、幻のトライとなった後に決定的トライを見事決めてくれたセタ選手、さすがです!!!

俺が決める!!!って気迫が見えました。


他にももちろん素晴らしい活躍をした選手が多く、ただその辺は初心者の僕にはまとめられず、長年のファンの方の方が上手く解説してくださっていると思います。



最後の最後での逆転勝利。

勝ちを掴み取ってくれた選手のみなさんは本当に素晴らしかったし、ファンの皆さんも声を振り絞っての応援。 僕も含めですが、みなさんめちゃくちゃ疲れていました笑

でも心地よさがそれ以上に。




次は14日。コベルコ神戸スティーラーズとの1戦です。

夜はオペラのオーケストラ合わせがあるため声は温存しなければなりませんが、応援にはいきます!楽しみです。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page