top of page
検索

6月の出演予定

だいぶ夏の気候になってきましたね!

さて、6月以降の予定をご案内します。

 6月は「節目」のような月となりそうです。




6月15日(土)/ 6月16日(日)

山形交響楽団 定期演奏会

山形テルサ

山形交響楽団の定期演奏にて、モーツァルト「戴冠ミサ」のバリトン独唱を務めさせていただきます。



6月20日(木)

山形交響楽団 さくらんぼコンサート 東京公演

東京オペラシティ コンサートホール

定期演奏会と同じ演目で、東京と大阪で開催される「さくらんぼコンサート」に出演いたします。6月20日は東京公演で、オペラシティで開催されます。



6月21日(金)

山形交響楽団 さくらんぼコンサート 大阪公演

ザ・シンフォニーホール

さくらんぼコンサート 大阪公演はザ・シンフォニーホールでの開催です。



6月24日(月)

学校公演 モーツァルティアーデ

福島県郡山市

sin企画主催の学校公演「モーツァルティアーデ」。今年度もスタートします。



6月29日(土)

ソリストデビュー25周年記念 & Birthday

井上雅人プライベートコンサート

白金音楽堂

芸大生時代に、山形県にて「第九」バリトンソロを務めさせていただいてから25年。

誕生日の6月29日に、記念のプライベートコンサートを開催させていただきます。

完全招待制で無料です。

参加方法は、井上からご招待のご連絡を差し上げた方と、メルマガでの先行予約(受付終了)、そしてメールでの抽選お申し込み(受付中)の3種類です。


詳細はイベントページをご覧ください。






最新記事

すべて表示

命日

今日は「戴冠ミサ」のオーケストラとのリハーサル初日であると同時に、師 平野忠彦先生の命日でもありました。 ちょうど10年。 いまだに足元にも及びません。 でも、必死に食らいついて、いつかは越える。 「俺を追い越していけ」 師の言葉をいまだ実行できていない。 もっともっと、頑張らないと。

Comentários


bottom of page