top of page
検索

来年のデビュー20周年リサイタル申し込みについて

6月29日のプライベートコンサートより、来年のリサイタルの詳細を公開いたします。

久しぶりのリサイタル開催ですが、リサイタルというよりは音楽祭のような感じを考えています。


現在公開している情報は

2025年6月26日(木)夜開催 / 都内300席程度の会場

ということのみですが、メルマガご登録に方にはもう少し情報をお出ししています。



申し込み受付開始日


一般(指定席・自由席エリア)の受付は2025年1月20日を予定しております。

また、今回は数限定で「サポート枠」を設けます。これは、席指定が先行してできる+終演後のレセプション参加、というもので、こちらの申し込みは2024年10月1日を予定しています。


サポート枠の売り上げは、ホール代や印刷費など初期投資に充てさせていただきます。



先行受付


上記のものに先駆けて、6月29日のプライベートコンサートにて、「サポート枠」をさらに限定した数になりますが申し込みをお受けいたします。メルマガでは金額の情報も出しておりますが、プライベートコンサートにお越しの方で、知りたいという方は井上までお問い合わせください( laulu.concert@gmail.com )。


また、この日に申し込まれた方には別途特典として、

・7/6「上下天光」(4,000円) もお申し込まれた場合は1,000円引きとさせていただきます。

すでに上下天光にお申し込み済の場合はその旨お伝えください。




最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page