top of page
検索

再び高山に / CRESCENDO 歌の翼に乗せて

明日の公演のために、岐阜県高山市に向かっています。


初めて高山に行ったのは昨年。

"雅人(まさひと)兄さん"と僕が勝手に慕っているテノールの下村雅人さんにお声がけいただいて出演した公演が初でした。

この時も本当に素敵な公演で、街並みも素晴らしく、高山が一辺で気に入りました。

今回はその時に初めてご一緒したソプラノの平野嘉世子さんにお声がけいただきまして、昨年と同じ丹生川文化ホールでのコンサートに出演いたします。


今回は平野さんの企画で、共演はピアノの秋元一夢さん、そしてミュージカル俳優の都竹悠河くん。

都竹さんは高山が地元で、そこで平野さんのもとで学び、藝大卒業後に発声のさらなる上達を目指し井上のところで現在研鑽を積んでいます。

彼は今回2人の先生との共演で、歌に加え、バレエ、そして演出もこなします。

明日、そしてこれからの活躍をあたたかく見守りながらも、未来あるアーティストから刺激もいただきたいと思っています。

平野さんは昨年も感じましたが、素晴らしいソプラノであるとともに、歌に音楽に真っ直ぐで常に研究を怠らない姿勢が素晴らしく、今年もご一緒させていただけて光栄に思っています。

秋元くんは人柄もピアノの音色もとても暖かさを感じます。今回快諾してもらい感謝しています。


ぜひ、お越しください!


CRESCENDO~歌の翼に乗せて~


■場所 丹生川文化ホール

■日時 9/23(土) 14:00~

■料金 全席自由 [前売り]大人2,000円/高校生以下1,000円、当日は共に500円増

◇チケット取り扱い 丹生川文化ホール、高山市民文化会館

■主催/問合せ クレシェンドコンサート実行委員会






最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page