top of page
検索

明日から

今日で5月も終わり。あっという間ですね!

年々よりそう感じてきますが、歳のせいですかね...

まあ、それだけ充実しているということにしておきます(笑)


実際今月までは演奏活動の他に、ブレイブルーパスの応援などもあり公私共に充実していたかもしれません。

ブレイブルーパスの事は決勝の時のブログをご覧ください


さて、6月は新たな道への転換の月となりそうです。


今年は藝大2年生の時に第九のソリストを務めてから25年。

その記念のプライベートコンサートを行います(抽選の発表は明日6月1日に行います)。

その他に、自分がまだ人としても音楽家としてもかなり未熟だった時からお世話になっている山形交響楽団さんの公演に出させていただきます。

山形で2公演、東京、大阪で各1公演。


他にもsin企画さんの学校公演「モーツァルティアーデ」の今年度の公演もスタートします。


これだけでも盛り沢山な感じですが、それに加えて、新たな企画もスタート。

ジャンルも違いお声がけいただいた時は少し驚きましたが、ある意味ご縁もあるところもあり、思い切って挑戦することにしました。

この事は6月9日、藝大の後輩である歌手吉田裕貴くんのライブから情報が公開となります。

その後井上の公式サイトやsnsでも情報を発信する予定です。

情報公開まであと10日ほど、お待ちください。


6月の出演情報はこちらの記事をご覧ください


来年の公演も色々とご依頼いただいているところで、気を引き締めて、頑張って行かなければと思っています。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


井上雅人





最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page